京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



私は冬より夏が好きなアクティブ女子です。夏になるとキャンプやバーベキューは月に数回するほど好きですし、夏と言えば海です。この海もひと夏に何度もいくぐらい好きです。

海でのバーベキューなんかもう最高の時間です。この前も海でバーベキューをしました。やっぱり海でバーベキューというのはメジャーなもので何組かのグループが同じように海でバーベキューを楽しんでいました。

私たちは女子グループで楽しんでいました。そうなると多いのがナンパです。このナンパも楽しみのひとつです。

やっぱり夏は出会いと言うだけあって海でバーベキューなんかしていると必ずと言っていいほどナンパされます。

そしてとうとうイケメンお男子を捕まえることができました。その男性もアクティブで私とはかなり気が合います。すぐに付き合うことになり今度一緒にキャンプに行くことになりました。

https://rosesforum.tv/



Posted by sorya724  at 10:39   │  comments:(0)  │   アウトドア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。